> HOME > クラフターズカップ > ヘッドセットコンテストに参加できません
2020.5.23
当ブログ「海老マヨ日記」は https://ebiii.hatenablog.jp/ に移転しました。
大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

ヘッドセットコンテストに参加できません

2007年09月17日

ヘッドセットコンテスト

出品したクラフターズカップVol.7「ヘッドセットコンテスト」…「物」は参加したんですが、「中の人」が今日の「結果発表&表彰式イベント」にRL用事で参加できなくなりました(泣)わざわざ衣装まで作って うけを狙おう はりきってたのに。日頃の行いが悪いんだな。

そんなわけで、今回もみなさんの素晴らしい発想のヘッドセットが並んでいます。お時間ありましたら、ぜひご覧ください!気に入った作品があったら、ネームプレートをクリックすると投票できます。販売してる方もいるので、気に入ったのがあれば購入も可能ですョ。

【クラフターズカップVol.7「ヘッドセットコンテスト」】

  • 2007年9月18日(火)
  • ASUKAシム クラブ雷神1Fフロアー
  • 20:00〜
    イベント「Voiceで合唱に挑戦!」
  • 21:00〜
    作品紹介トークコーナー
  • 23:00
    投票〆切、表彰式

イベントは、SLの外でもStickamというWebサービスで中継がされます。これ、会場にいかなくても、SLにインしてなくてもモニターできるすぐれもの。低スペックな女の私は、もっぱら最近コレで楽しんでいます(笑)
http://www.stickam.jp/profile/linzoo

 




同じカテゴリー(クラフターズカップ)の記事画像
10mのクリスマスコンテストに参加しました
ヘッドセットコンテスト「ひとり表彰式」
ヘッドセットコンテストの衣装を自作しました
ヘッドセットコンテストに参加しました
チャットキーボード販売開始
チャットキーボードコンテストに参加しました
同じカテゴリー(クラフターズカップ)の記事
 10mのクリスマスコンテストに参加しました (2007-12-01 23:03)
 ヘッドセットコンテスト「ひとり表彰式」 (2007-09-20 19:10)
 ヘッドセットコンテストの衣装を自作しました (2007-09-14 05:53)
 ヘッドセットコンテストに参加しました (2007-09-08 07:58)
 チャットキーボード販売開始 (2007-07-07 08:13)
 チャットキーボードコンテストに参加しました (2007-07-03 09:25)
Comments
なんと~!
幻の漫才ユニット海老マヨ&かがみんができません~!(ぇ
遅くなっても頑張って入っていただきたいところですが、RL事情ではしょうがないですね・・・
Posted by Kagami KohimeKagami Kohime at 2007年09月18日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。