> HOME > 雑記 > 存在証明
2020.5.23
当ブログ「海老マヨ日記」は https://ebiii.hatenablog.jp/ に移転しました。
大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

存在証明

2008年10月01日

2年目のエビマヨ

お友達のみなさん、お元気ですか?
初めましての方、どうぞよろしく。

SL誕生日でした

6/11がSLの誕生日だったらしく、忘れていた所にIMやプレゼントなどいただき、ありがたく思っています。年明けから環境がかわり、4ヶ月ぐらいぶりにインできました。プロフィールのメモが文字化けしていて、名前見ただけじゃ誰だか思い出せません(泣)。なかなか時間が作れないでいますが、細々と続けていきたいです。

2年目のSL。お友達が二人去り、古いランドマークは6割がテレポートしても空き地、さら地、他の物。いちゃいちゃしてくれるお相手はまだ見つからず(笑)、部屋には作りかけの残骸がころがっています。

深夜にインしても誰にも会えなくて、今日もやっぱり、ホームであるOTONAランドのビーチで黄昏れていました。BGMはThe Street Sliders。

OTONAランドのビーチ

今年は低スペックから脱却したいです。ウィンドウズXPの発売が終わるニュースを見ましたが、ネトゲ用に1台買っておいた方がいいんでしょうか。Vistaでも動くのかな、SL。Macでも動くなら、やっぱ次もMacなんだけれども…… って、誰に向かって質問してるんだ。

 


Posted by 海老マヨ at 00:00│Comments(0)雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
譲渡完了)メインランドの土地を無料でお譲りします
Second Life が10年たったそうで
同じカテゴリー(雑記)の記事
 譲渡完了)メインランドの土地を無料でお譲りします (2019-04-29 12:00)
 Second Life が10年たったそうで (2013-07-16 06:04)
 ブログを作りました (2007-07-03 04:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。